上書き保存

昨日、デパートに洋服のお買い物のお供をしました。
すごい人出!
景気はよくなってきてるんでしょうかねぇ?
私?・・・・何も買いませんでした! アハハ~ア^^



女性にとって、ファッションは自分を高揚させる大切なもののひとつ。



あれもこれもと、同じような服を試着しているカップルの女の子、
彼は「それも、似合うne!両方買ったらいいよ」だって。



うらやましい!!いいなぁ〜!



だけどね、彼は笑顔がだんだん引きつってきてます。^^
男性にはなかなか理解できないんでしょうね。




先日、過去の恋愛について
男性は「別名保存」、女性は「上書き保存する」という話題で盛り上がったけど・・
よく理解できませんでした私。^^






ただ、

私も、大切なファイルをうっかり「上書き保存」してしまって、前に戻れない時があって、とっても困ったときは あります。^^



 
そうそう・・・


人生は「上書き」
想い出は「別ファイル」

             はなちゃん的答え






■ご存知だとは思いますが、
「上書き保存」する時に、常にもとのファイルを自動的に
バックアップファイルとして保存してくれる便利な機能
xlkという拡張子保存とは?

ダイアログボックスの→「ツール(L)」クリックし、プルダウンメニューから「全般オプション(G)」選択、「保存オプション」ダイアログボックスが開いたら→「バックアップファイルを作成する(B)」にチェック 「OK」に!


 


Barbara Streisand 美しい歌声で
Woman In Love・・♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=thqVAlZlK6M


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・