misty

今夜の、東京は
濃い霧に包まれています。



駅に着いて
霧の歌って 何があったっけ?



なんて
昨日のカラオケの日記を引きずっていて 笑えたけど・・ 


きり が無いから 止めました。 はい。



静かで・・・
ロマンチックというより 恐いくらい・・・



気分を変えて
大好きな素敵な曲を聴きましょう・・・♪



今夜の気分は Stan Getz で
Misty・・・ ♪
http://www.youtube.com/watch?v=d6np1zhRar0&feature=fvwrel





1954年、ニューヨークからシカゴへ空路移動中だったガーナーは、霧中を飛行する旅客機の窓外を眺めているうち、唐突に魅力的なメロディを着想したという・・

しかし、楽譜の読み書きができなかった彼は、思いついた曲を必死に反芻し続け、空港からホテルに、タクシーで急行し・・ホテルのピアノで着想したメロディを弾き、急遽借り出したテープレコーダーで録音した そうです。・・・Wikipediaより
Errol Garner
Misty♪
http://www.youtube.com/watch?v=P_tAU3GM9XI&feature=related


名曲だね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・