欠伸

帰宅電車の中で



うら若き可愛いお嬢さんが、顔の半分ほど大きな口を開けて、何回もあくびを続けています。^^



あら あらぁ 
せっかくのメークも、おしゃれな洋服もブランドバックも台無し!



雨が降って急に寒くなってきたし、電車内は温かいし、
お仕事でも疲れちゃったんだね〜。






誰でもあるけど、会議や大切なときに、


◎眠くなった時は?


■手の指を思いっきり広げる。

■薬指の爪の付け根部分を、もむ。



◎あくびが出そうになっちゃた時は?


■上唇を舐める。

■舌で前歯の裏側を押しつける。




なんだって^^どうかな?







風邪っぽいから 私も眠くなってきた・・・・



おっと・・ うつっちゃいそう。。。。



早速!
上唇を舐めて・・・
は、
ちょっとねぇ〜  まずくない? ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・