夫婦の絆

脳腫瘍手術した義兄は、もう一般病棟に移っていた。



悪性腫瘍の切除ではなく、難しい場所にあるためこれからの治療方針のためであったらしい。



しかし、医学の進歩ってすごいな!



おどろくほど、しっかり話し、食欲も旺盛で一安心。。。




姉は、山並みが見えるサロンで
覚悟を決めた心からの看病を、2時間近く話しつづけ、
「あぁ・・・疲れていたのに 元気がでてきたみたい^^」
と喜んでくれた。



いつも無口で無愛想な義兄もめずらしく、
「元気になったらどこかに行こうね〜^^またね」
と言う私たちに、
「今の姿、写真に撮っておいて」と
ベットに寝たまま 胸の所で Xピース をしてポーズをとった。



お義兄さん
ありがとう って言いたかったんでしょ。
ちゃんと分かってる。



長年連れ添った、強い絆。


素敵だね〜!


これからも応援してるね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・