君 ねぇー!

帰りの電車にて 


「あのさ 今度入ってきた新入生で、すごーく可愛い娘がいるんだよ^^
顔もスタイルも声も、性格も申し分ない!って なかなかいないだろ?
でも、一つだけ残念な事があるんだよね〜・・・
友達がさ、大女でブスで いつも一緒にくっついて来るから、コンパに誘ったりすると おまけも覚悟しなきゃならないんだ。
でね、クラブの山田が猛アタックしてるしさ・・・
どう思う?」


「ふ〜〜ん。。。
彼女がお前の事を どの程度意識している?」



「いや?
まだ二人だけで話した事ないし、何も言ってないけどさ^^」




ドアに映っている、君ね〜


何言ってんの!?


友達のおまけ!なんて思われないようにねっ!




カッコいい友達 「・・・おれ、降りるから、又、明日なぁ〜」


あぁ〜ぁ。。。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・