夏の朝の ひとりごと

綿工房からいいだいたという 綿花の種。


撒いた植木鉢から 一週間もしないのにこんなに育ちました。




「芽がたくさんでるから ちゃんと間引きしてね^^」
って言ってたけど・・・
どれも元気で摘みとれない・・・かといって どれも大きくならないのも可哀相。。




結局、3本残し あとはプランターに移したよ。^^
頑張って!綿の花を咲かせておくれ〜。



花はクリーム色からピンクに変化して・・・
実が弾けて真っ白いコットンボールになるの
・・待ち遠しいなぁ^^




色んな事が思い通りにかみ合わない・・けど 今日もいい日。




夏の朝の ひとりごと







Stan Getz & Charlie Byrd
Desafinado ♪ 
http://www.youtube.com/watch?v=q2fV1YmlLdM&feature=related
(Desafinado=ポルトガル語で:調子はずれ だって^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・