私の悪友

私の目の病気は


ポスナーシュロスマン症 といいます。


もう・・随分前・・・
私にとって、難しい仕事についてゆく事がとても大変な時期、
それでも懸命に頑張っていた ある日。



頭が痛いな・・
肩がこるなんて?
目が見えにくいんだけど・・・



え〜!ど、どうしよう!見えなくなってきた!



すぐ、ネットで調べた一番近い眼科で、とても親切な高齢の女医さんに診ていただきました。
「これはね・・めずらしいのよ。ポスナーシュロスマンと言ってね・・ ・・・・

お仕事やめられないの?
それなら症状が出たらすぐお医者さんに行くのよ・・」



それからもう何年のお付き合い?・・・
なにかストレスがあったり無理したりすると出てくるんです。



でも^^
とってもお薬が効くので 大丈夫。^^



みんなも暑い毎日が続いています。
ご自愛くださいね。      はな