ずる休み

お弁当を包み、手早くお化粧し、白のブラウスに淡いピンクのガラスのネックレスをつけた。


 行きたくないなぁ・・・・



なんて、わがまま気持ちが起きた月曜日。



タイミングよく?姉からの電話が鳴った・・・
「元気してるの?」
「お仕事なの・・
でも、今行く!駅に着いたら迎えに来てねー」



早速、会社に連絡。。。。


「申し訳けございませんが、風邪のためお休みさせていただきます。」


今日はホントはずる休みです。ごめんなさい。

申し訳無い⇔言いわけ。済まない。心苦しい。です。ホント。




疲れるほどしゃべって・・・
おいしい手料理に心もリフレッシュ。^^v




お土産は 庭に咲く美しい 柏葉八重紫陽花。





明日はいい日だよ^^ って 微笑んでいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・