週末のおじさん

各駅停車の電車に、途中から乗りこんで来たおじさん。



向かいの座席に どんっ!と腰をおろした途端、ソフトアルコール飲料「CAN CHU HI」を取り出した。



ぐいっ! っと一口飲んで、プファー といったかと思ったら、
なぜか?舌を長ぁーくだして、、、、
うれしそうに缶を眺め・・・グビグビ・・・と飲み干した。




やっと今週のお仕事が終ったのかな? 



まぁ まぁ     いいとしましょう。。。 




えっ?
今度は
スポーツ新聞で競馬の予想を見ながら、ゲソのおつまみ?



歯が丈夫なようで 硬いゲソを、むしゃむしゃと何回も袋から出して食べつづけます。



・・・匂いが充満してきた。


もぅ!




みんなが注目してきた所で、
おじさんは何事もなかったかのように乗換駅で下車。
後には 座席の下に 空き缶と空の袋。





おじさん!
マナー違反もいい加減にして!


お疲れ様 の気持ちは 飛んでいっちゃったよ!!




ふぅーーーー

書いてすっきり! スミマセン ^^





キック!!
「・・6月30日に行われたアースクウェイクス戦の後半ロスタイム。1点を追う状況。
ゴール前の競り合いので、時間稼ぎのために相手選手が倒れたと判断したベッカムは激怒し、約30メートル離れたサイドライン付近から持っていたボールをキック。
これが見事、倒れていた選手にショートバウンドで当たった。
これによって、米MLSギャラクシーの元イングランド代表MFデービッド・ベッカムは、出場停止処分を受け、罰金を科せられたにもかかわらず、ファンから称賛されている。・・」なんて記事が。
 
http://www.youtube.com/watch?v=OG8f5vv64v0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・