一筆 箋

小さな文机に並べた 便箋



書くことは ・・・
心にあふれるように 浮かびあがるのだけれど
改めての文は 少し恥ずかしい。



だからね
今度は一筆箋を出してペンを握りました




最初の文字は
気軽に


いつもありがとう  かな
ご馳走様  かな





昨日、今朝 と 時ばかり過ぎていく・・・





わたしは こんな風に
誰かに、
気持ちを伝えないで 来てしまったのかもしれないな。






夕暮れの細い路地 ガス灯
夜の石畳の道


お座敷帰りのお姐さんは 流石に粋だったね。^^
絵になる街 神楽坂。



美味しいお食事 ごちそうさま。
やさしさの時 を ありがとうございました。



友人として、ご活躍も自分の事のようにうれしい・・・・
けど
 少しだけ眩しく
 ちょっとだけ・・遠く感じた夜でした。





え・・・・と・・・
 引き出しの中 の絵手紙 にしようかなぁ


やっぱり  mail ?




わたしも がんばっちゃうからねー^^

気持ちは届いた??








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・