幸せの教室

原題: LARRY CROWNE
邦題:幸せの教室
を観てきました。
トム・ハンクスが、監督・脚本・主演を務めています。



突然のリストラ、自信を持って仕事に励んでいる普通な毎日が、変わってしまったら・・・
生活に余裕はなくなり落ち込んでしまいます。
(自分の事のようです^^)




でもね!家も車も、なんにもなくとも、
あきらめず、現状を認めて前に進んでいくとき・・・・
そんな彼の回りには、幸せは、自然とやって来ます。^^





何かを始めることって
年齢には関係ないんですね!





今日は大好きな 
  黄色の薔薇 に出会いました。



花言葉は 友情、献身、美、可憐 



そうね・・・・
5月の風にゆれながら 教えてくれた
幸せ と感じる 大切な事。




よそのお宅の 黄色の薔薇
小さな植木鉢に咲いた、わたしの ジャスミン



  どっちも、素敵!^^


ジャスミンティーを淹れながら・・・・





茉莉花茶には
右脳の活性化とリラックス効果があり・・・
ビタミンC、ビタミンE、ミネラルも含まれる!


おおぉ^^いいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・