女性として

帰りの電車で素敵な方に出会いました。


銀髪で、爽やかな薄茶のピンストライプのシャツがとてもお似合いの人。


肌が美しく、さりげなく付けた洗練されたイヤリングも素敵です。



あなたの事が気になったの と、
ご主人の事、息子さんのこと、おしゃれ・・人生、老後とは・・とお話が続きます。



なんと!80歳とか。


「・・デパートでジーンズを買ってきたの。
白にしようと思ったけど、ピンクにしたのよ。主人は無口でまったく興味がないけど・・夏だから明るい色にしてみたわ^^」



「ねぇ いいお天気ねぇ!こんな日は幸せ と思うわね^^」


「ええ!ほんとに^^ わたしもそう思います」





いつまでもお元気で・・・
又、
わたしの目標になる方と出会えた今日に 感謝。



やさしい気持ちで帰ったら
ピンクのお花が一斉に咲いていました。
緑の花瓶に挿しましょう。



きれい・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・