夢ぴりか

札幌にお嫁にいった 姪からお米が届いた。


ゆめぴりか



ぴりか とは、アイヌの言葉で「美しい」とか・・・



美人のMちゃんにぴったり!の名前ね!
おいしくいただきますね。^^




東京のお仕事が認められ、札幌でも支店勤務が順調の様子、良かったねぇ^^。


姉は、遠方に嫁ぐと言われた時から、とても寂しがっていたし、
お義母さん、妹さんもご一緒の生活をとても心配していた。




お姉さん
大丈夫!


幸せが伝わってくる手紙の中に



北海道は今 やっと桜が満開です。
毎日楽しく過ごしております。 


とつづき・・


頑張りますので、これからも応援よろしく・・・
母のこともよろしくお願いします。


と、書いてありました。




今度、北海道に 
会いに行こうね〜。^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・