時には・・

昨夜の満月のなんと 美しかったことか・・・
お月様ありがとうございます。
時も忘れて・・
何回も見上げちゃいました。
ちゃんと心に、メッセージは受け取りました。




しかし、しかし



食欲がない・・・
ホント!めずらしぃ。



おうどんはどうかな?
う〜〜・・・・・・ん・・・



えーーーっ!
おうどんも?!




でも、
なんか食べたい気持ちになってきた ^^


いつもの元気に戻すためにも  食べなきゃ!ね!




デパ地下で、頑張って買った^^、
時鮭 と
春野菜たっぷりソテーにタルタルソースを添えて!




おおぉ〜美味しい!ではないか!



時鮭は
サケが旬の季節の秋ではなく、春から夏にかけて捕れるため、時期が異なるという意味で「時知らず」とも言われています。




気づかないうちに・・時は移って行くのに



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・