自分へ Don't mind !

からだ も こころ も お疲れ気味。


やる気!についていけない、もどかしさ。



暗い部屋で、
いただいた やわらかな ぞうさんの枕に
頭を沈めて・・目を閉じたら。。。。。 



思い出した!



数年前、小学校入学したばかりのSora君が、何かに失敗した私にプレゼントしてくれた言葉!



「自分にドンマイ!」



「あのね、先生に聞いたんだけど、
失敗しても 自分にドンマイ!って言うと、元気になるんだよ!^^」 



ありがとうSora君 ^^
そうだね!
体調も頭も 自信が無くなったなぁ〜・・・なんて 思っていないで



はなちゃんは、はなちゃんらしく だね ^^v



Sora君みたいな輝く笑顔になるように・・・


今日も
Don't mind !で行ってきまーす。




斉藤和義さん
 おつかれさまの国
http://www.youtube.com/watch?v=lrm-ftkTdDc
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・