レッシング三昧^^p

先日、姉がお土産に持たせてくれたドレッシングたち。
自分の愛用もあるので、ちーっとも減りません。^^


賞味期間は3ヶ月。。



サラダうどんに使ったり・・・・


う〜〜ん・・・後は?



そうだ!
たまには お肉でも どうかなぁ?!



オリーブオイルで鳥腿肉の皮目から こんがり焼いて、
新じゃが、きのこ・ピーマンも一緒にね。


それでは、ソース。


ここで登場! pエトロドレッシング!



余分な油はふき取って・・・
熱っいフライパンに ジャァー!



若葉色したガラスのお皿に乗せたら 完成でーす。


パリッとした表面と中はジューシーなお肉に、酸味と旨みがほどよくマッチしてなかなか good idea ^^v



お姉さんへ
無駄にしたらダメ!  って言ってたけど^^
色々助かります。
ありがとうね。
美味しくいただいてますよ〜。 
        
                     はな より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・