姉妹の鍵

姉から暗い声で留守電が入っていた。


「鍵をなくして困っているの・・・」



あらら・・・
え〜〜っ!
家のだけでなく、車、娘の家の鍵まで付いていたの!?
大変!!




新築の家の鍵なのに、以前、体調がすぐれず数日間お世話になっていた時に、甥がわたしにも「いつでも来られるように^^」と持たせてくれていたので届けに。。。。
会社帰りに姉の家に行ってきました。



息子には叱られるし、車の鍵はスペアーはあるけど家の中だし・・・



どこで無くしたの?


それが解れば苦労しないのよ・・思い当たるところは全部連絡したけど、「ありません」なの・・・・


あぁ〜あ・・・最近わたしも同じように忘れんぼだからね^^
仕方ないか〜^^



手にした姉は、すぐに、すっかり何事もなかったようになる。
やっぱりB型人間^^
楽しい話と、持ちきれないほどの手土産を持たせてくれました。



あのね、
電車の中で屈んだらね、
リュックから、お蕎麦やらお菓子やら調味料がころがりだしたんだよ。。^^v


恥ずかしいやら・・・・でも嬉しいから平気!^^v
ありがとうね〜!!


又こんど、姉妹でゆっくり、話そうね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・