中目黒と干物

目黒川沿いの桜並木は約800本!
毎年それはみごとに約3.8kmにもおよび咲き誇ります。
川沿いのおしゃれなレストラン、ブティックや雑貨店も素敵で・・・



毎年、桜見物はここ!^^



お誘いいただき、少し早いんじゃないの?
と思ったけど行ってきました。


さくら? 2・3輪 咲いていたかな^^



つぼみは、開く時期をまちわびているほど膨らんでるし、
ぼんぼりも昨年とは比べ物にならないくらい並んでいるのに・・・



だから、言ったでしょ〜早いんじゃない?って!



でもね、中目黒まできたんだもの、昨年行ったおいしいフレンチ?!



じゃなかったのね〜^^ 
干物屋さんへ
目黒だから さんま かって? ハズレ。。。


今日のおススメ、赤魚鯛の干物の炭火焼き なんとも美味しかったね!
葱焼きも生キャベツの麹味噌も!


開花予報をお知らせしますので お待ちくださいませ〜^^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・