思い当たるふし・・・・

バイト帰りの若者が大きな声で通り過ぎる。



まったくさぁ
今時、*レイコ なんて言うか?
ミルクの事を フレッシュ だってよ!
おばさんには参っちゃうよな〜。


そういえば俺もこの間 マックの事を この辺にマクドある?って聞かれちゃってさ^^
自分が正しいと思っちゃってる、おばさんは最強だよなぁ^^


*アイスコーヒーのこと




あ〜ら、ごめんあそばせ。
君たちもウン十年たったら、同じような事言われるときがくるの。
だから、大目に見てね。^^


それに、彼女の知り合いかも!
おばさんはね、親切には弱いのよ。





思い当たる節は・・・・一応、無かった。ふぅ〜〜〜^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・