その先へ

きょうは、さ・・・・ぎょうざ 、 作ったんです。 おいしいぃ!!



なんて、駄洒落を言っている場合ではなかった。。。



明日の お出かけ 忘れていたではないか!



ひゃぁ〜〜・・・大変!
ブレスケアを忘れず・人と接近注意! ^^






それにしても、
DREAMS COME TRUE吉田美和さん(46歳)のご結婚!
おめでとうございます!!
お相手は、FUZZY CONTROLのJUONこと鎌田樹音さん(27歳)。
19歳年下の才能あふれる彼に、
「全身全霊を賭けて彼女を守り幸せにします。見ていて下さい。お願いします」
なんて言っていただける彼女も、いつもの笑顔と一緒で・・・
素敵な女性なんですね!^^


彼女は、2007年に最愛の人・末田健さん(享年33歳)を、亡くされていますよね・・・

この曲は、いろんな想いが入っているのでしょうか・・




その先へ
http://www.youtube.com/watch?v=yP_julVJids
(作詞:吉田美和 作曲:中村正人吉田美和鎌田樹音
ギターを弾いている方が、樹音さん。


お幸せに〜♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・