鉄の女

第84回アカデミー賞
主演女優賞は?メリル・ストリープに!3度目の受賞です。パチパチ!
授賞式のゴールドのドレスも貫禄たっぷりでしたね^^


マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
原題: THE IRON LADY
3月16日の日本公開が待ち遠しい〜!



そもそも、「鉄の女」って言葉は、女性の政府首脳につけられる愛称で、「強い意志を持つ」女性を描写するものである・・そうですが。。。



わたしも欲しい  強い意思




だってね・・・
先月、クレジット会社から突然の電話があって、入院保険に入ってしまった・・・
それはいいんだけどぉ、一生涯保険料が上がらないって聞いていたけど、契約書がきたら更新時に値上がりするらしい。。




それで・・^^


今度は、電車内の週刊誌の中釣り広告、「首都圏直下型地震震度7!助からない!」なんて文字が頭に残っていた今日、
違うクレジット会社から傷害保険の勧誘が来たんです。


「今までに無い保険でございまして、地震災害などに対応しております^^・・・」


「では、とりあえず資料をもう一度送ってください」とわたし。


「○○さま、お考えになる必要はないとてもシンプルな保険でございます。お電話でお申込を承ります。書類が届きましたらご納得いかないようでしたらご連絡いただけます^^」






はぁ〜〜〜 どうする? はなちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・