帰宅電車の外は雪


ひら  ひら  と 雪が舞ってきた。


走る電車の中でわたしは、別れの暖かい握手を想い返している。
閉じこもってしまった私を誘い出してくれたね・・・ありがとう^^




しみじみ・・・・・・・・・させてくれない!サラリーマンのおじ様方。




お隣に座った中年のお二人は、娘自慢。
「勉強はしないんですけど、自分から内申書が大切だ!と積極的に生徒会長になったりしてね^^もう余裕なんですよ」


「わたしの娘は絶対音感って言うんですか?一度聴いた音楽はその場で弾けるものですから、あちこちからオファーがきているんです^^」


益々、声高になってくる・・・^^



はぁ




次の駅で前に立ったおじ様
「いいかげんにしろ! ・・なんだと思っている・・・」
と、なぜか地団駄ふむ。



けんかになったらやだなぁ〜



「情ない・・・しっかりしろ! 俺・・・・あいつ許せないんだ・・・」




あぁ〜よかった・・・独り言なのね。




お仕事お疲れ様でした。



終電も近い・・・通勤電車・・・わたしは何ヶ月前だった?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・