サプライズ・ディナー !!

若い素敵な男性からディナーのお誘い^^v

「遅くなりましたが、お誕生日お祝いをさせていただきたいのですが・・」



「まぁ・・・喜んで^^」
昨年、彼のお誕生日に、ささやかなプレゼント・・・
わたしの誕生日を覚えていてくださったのです。



と、言うわけで 行って来ました
北欧料理のディナー!!




二人?・・・・いいえ、三人です。あはは〜(カップル+わたし)



久しぶりのコースのディナー。^^



にしんのカルパッチョ・菜の花のポタージュスープ・牡蠣のグラタンも頬肉のステーキも、それから・・・難しい名前のもの^^
トナカイ肉のステーキ・ダークチョコレートソース・・・・
雰囲気もお酒もいい!
じゃがいもから造られるアクアヴィットを飲みながら話す、
北欧の旅の思い出話に、思わず身を乗り出しちゃいました。



とっても、とっても、おいしかった!




そして、ローソクがついたデザートはサプライズの演出^^




外は寒かったけど

やさしいお気持とお心遣いに、こころも満たされた夜でした。

0君へ
本当にありがとうございました。^^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・