You've Got Mail〜♪

今日は 電子メールの日だそうな。


最近は手紙よりも mail になっちゃいました。
感情も絵文字で表現したり、写真を添付したり・・・



「・・・方言の違いなどにより話し言葉の発音が通じない人同士の間でも文字でコミュニケーションができるため、人の交流が広域化した現代ではメールによるコミュニケーションは有用である・・・」
なるほどね。。。。



最近、顔写真から表情を読み取って顔文字も同時にツイッターなどに載せられる,「twikao」なんて無料アプリも出ています。
http://twikao.jp/
感情の二乗!?





さて、mail のお話ですが、先日、携帯番号変更のお知らせをいただいたんですが、たぶん・・・mailグループ送信したのか、何人もの知らない方のアドレスがついて送られてきましたよ。



お仕事の時などは、特に、CcやBccに注意が必要です。



mail って 送信!する前に見直ししないとね^^





おっ!mail !
なんだぁ・・・・迷惑mailじゃない。。。。 






1998年公開映画で、(Meg Ryan 可愛いい^^)
You've Got Mailから
Carole Kingが歌う
Anyone at all ♪
http://www.youtube.com/watch?v=sTDkNBtLLMw


当時はダイヤルアップ回線です^^
http://www.youtube.com/watch?v=6vngB182CBQ&fea..

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・