たいせつな・大切な ^^

 
「お書初めはまだだったね。」
壁を見てSara君がいいました。


それぞれ
自分が思った事を書きました。^^


わたし    大空


Sora君   はな


Lisaちゃん 生きる




受験生のため後から来たLisaちゃんは、みなさまの応援もいただいた大きな手術後、もう2年ちかくたちました。
先日、定期健診時、先生から「今度は一年後でいいですよ^^」と言われたそうです。



勉強も大切だけど・・
わたしへの誕生日プレゼントのあったかぁ〜い靴下に 思いやりあふれる優しい少女です。





Aちゃんからは、銀座でお鮨の招待、と
『心願成就』の美しいお守り




本当にうれしい幸せな日




Lesaちゃんのメッセージのように
「素敵な○○歳LIFEをおくれるようにがんばろうー!^^」


はなちゃんは 今日の大空のように 元気で生きましょう !!^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・