お惣菜

デパ地下やスーパーの惣菜売り場って、見てしまいますよね。^^
簡単なものなら?
素材の組み合わせや料理のヒントになるんですよねぇ。



昨日、映画の帰りにもとっても誘惑されちゃったんです。


でも・・・わたしには、お高いです。^^






それでは、本日のランチ^^



イカの天丼(お正月の残った三つ葉と海苔を乗せて)
簡単スープ(中華だしにわかめ+しいたけ+ごま)
サラダ


おおぉ”!まんぞく・満足!!




映画の後にハローワークにも行ったんですけど、
人がいっぱい!でしたよ。



倹約、節約!大切だけど。
わたしなりに工夫しなくちゃね。^^v




今日の曲は、昨日(三銃士)に続いて映画のテーマソングを
Bryan Adamsで。
(Everything I Do) I Do It For You
http://www.youtube.com/watch?v=ZGoWtY_h4xo
映画「ロビン・フッド」の主題歌です。
ちょっと内容が違う?
すべてはわたしの為に^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・