大晦日の朝

Keith Jarrett の演奏で ヨハン・ゼバスティアン・バッハ
平均律クラヴィーア曲集
http://www.youtube.com/watch?v=F9XQvkeaA7k&fea..
(原題の"wohltemperiert(e)"は一般に「平均律」と訳されているが、
正しくは「程よく調律された」という意味・・)だそうです。




先日、漬けた 三東菜 が 食べごろ!
http://d.hatena.ne.jp/hanaogichan/20111227/p1


どうかなぁ?・・・ なかなかです!!^^


焼き海苔とお漬物。ご飯がおいしいです。
日本人でよかったぁー なんてね。^^




大好きなKeith Jarrett が弾く、Jazz ではなくバッハの曲を聴きながら・・
来年に向けて自分を「程よく調律」できるよう調整しましょう。^^




みなさまへ
今年も、たくさんの、温かいお励ましをいただきました。
こころから ありがとうございました。
来年もお暇な時、お立ち寄りいただきますよう宜しくお願いします。



どうぞ、素晴らしい新年をお迎えくださいませ。


                      はな ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・