Christmas Eve に

Joshua Held の動画が可愛い!!
The Drifters
White Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=Ooc5eJc5SHA



昨日ね、iPhone4Sに機種変するため、携帯ショップにお付き合いしました。^^



史上最高のiPhoneです! なんてHPにでていたけど・・・・
これは↓、まだ無理じゃない?^^
Carrot Salad
http://www.youtube.com/watch?v=rzmp4hTS7As&fea..




わたしも欲しいな。^^
時々宇宙に浮遊するわたしにも、もしかしたら異性人にも・・・
繋がる時がくるのかなぁ・・・





The Beatles
Across the Universe
http://www.youtube.com/watch?v=Rj-4t9drUlM
「2008年2月4日米東部時間午後7時。
ビートルズが楽曲のレコーディングから40周年のこの日、NASAが設立50周年を迎えることを記念して、北極星へ向けてこの曲が発信された。・・」


小さな事で悩んだり、ふわふわしている私は、せめて・・・
心は北極星のように!なりたいと思った Christmas Eve ^^v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・