誕生日プレゼント

今日は、いいお天気になったねぇ!
暖かい陽射しは お花にもやさしさも届けてくれる。。。





引き篭もり状態のわたしには 暗い空が似合い過ぎ・・・だったね。^^



Aちゃんのお誕生日お祝いを兼ねて、丸の内界隈に行く予定だったけど・・・・
落ち葉を運ぶ 風 が身にしみる・・・・風邪気味?



では、途中下車。。



わたしのプレゼントは?
小さなシクラメンのお花 と 手作りお惣菜。 ごめんね。^^



そしたらね、
新年にむけて素敵なランジェリーをプレゼントしてもらっちゃったの!



これで、お正月もOK!




いつもありがとうね。^^

毎日遅くまで お仕事お疲れ様。
すばらしい活躍はわたしにとっても誇りです。
くれぐれも、無理しないで・・ね。
心から素敵な歳でありますように祈っています。
                           



千疋屋さんでお茶にしようか。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・