キラリィ〜ン☆!☆☆!!

あのね
昨晩、リビングの蛍光灯が点かなくなったのよ。なんでぇ〜。


カバーを外したりするのに、天井に届かないから大変でした。トホホ。。


仕方ない、新しくしなきゃ!





いつもの黒ごまきのこ入りの Morning Coffee を飲みながら
お買い物品を考えた・・・・・・・・




いろんなモノが古くなったり錆びたりするね・・



錆び?
そうだ!
姉が、たまには包丁を研ぎなさいって言ってた!
いつもお任せたっだからねぇ。^^




よぉし!怖いけど・・・・ シンク下の棚をガサゴソと。
トリプル砥石なるもので挑戦!
アランダム#240:ホワイトアランダム#1000:ゴム砥石



シュシュ・・・音は苦手だなぁ シュシュ・・・・シュシュ


研ぎ液をきれいなお水で流したら?



おおぉ!
キラリ〜ン!



試しに、葱を切ってみた。まな板いらずだわ!^^v






お買い物にいくのも ちょっと自分を磨いて^^ね。



部屋の灯りは・・

少しやさしいものにしましょ。^^




Earl Klugh
Heart String ♪~~♪
http://www.youtube.com/watch?v=6AWwgQsIZy8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・