置いてかないで・・・・♪

 
朝、4時半 外は雨だった
天気がよければ午後まで、お出かけの約束していたので・・・



空にかざした手のひらにも雨粒が降る。



あぁ・・無理そうね・・



なら
もう一度  夢の中に・・・・・




とても紅葉がきれいな高原で・・・
数人の仲間と一緒なのに


わたしは
地元のおばぁちゃんに手打ちうどんをすすめられ、
その家のおばさんも葱も持っていきなさいと袋に入れてくれていて・・



みんなは
もう丘の上に登って行くし 


うれしいんだけど・・・断れないし。





なんなんだ?
この超リアルな 夢 は



忘れないうちに書いておいてっと。。。^^




♪~♪・・・・mail !Tちゃんから。

はい・はぁ〜い、6時ね、了解! 楽しみ!
今日は前の会社の派遣社員の方の送別会、
とうとう・・仲間はいなくなるね・・・
待ち合わせはどこだっけ?ねぇ〜^^




Jacques Brel (フランス・シャンソン界の大御所)

Ne Me Quitte Pas 行かないで・・・
http://www.youtube.com/watch?v=i2wmKcBm4Ik&fea..



寒い雨の日は・・・もう少し甘い音楽に浸りたい・・

Marie-Ophélie(マリアオフィーリア)
http://www.chartsinfrance.net/actualite/news-76100.html
 
Juste pour une nuit たった一晩だけのための・・・ も聴いて♪ 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zAyFnhv5_Cc#!
Mariah Carey の 「My All」 を歌っています)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・