プレゼント

遊びに来てくれたSora君と
秋の公園をお散歩〜〜。。



力強く最後まで、ボートを漕いでくれました。
いつの間にか・・少年になったな・・




私が「あぶないっ!」と言うのを可笑しがって
ぶらんこを 空高く  こぐ。





そして言ったのがこれ!
「この間ね〜、学校でブランコから落ちて鉄棒にぶつかったの。
そんなに痛くなかったけどぉ〜、涙があふれたからね一応泣いといた^^あはは〜」





拾ってくれた秋の実もいっぱい。




「花瓶に挿すから枝にどんぐりがついているのなぁい?」
「まってて・・   はい!」



手のひらに乗せてくれた実は・・ころころ。。。。と転がる。
落ちていた枝と、どんぐりを組み合わせたのでした。^^



「ひゃ〜!なんだ・・でもいいねこれ!^^v」





いたわりと、絵のような言葉と、どんぐり・・・





少年になる前の大切なプレゼント
はなちゃんは
確かに受け取ったよ。



ありがとうね。
大空君。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・