遅れた、中秋の名月

昨日は
中秋の名月でした。



そして、なんと 満月!


中秋の名月の日に、満月になるのは6年ぶりです。


なぜか、「月」にひかれるわたし。


楽しみにしてたのに・・・・・



姉の家で楽しく姉妹で会話が弾み、次姉家族を見送った夕方、
突然、めまいから体調不調になり・・・・・・救急病院へ。



そのまま、昨日から長姉の家で休んでいたわたし。
知らせを受けた次姉は、車で1時間もかけてかけつけてくれた。


「大丈夫だからね!・・」と繰り返しながら、全身をマッサージしてくれる、
その「たなごころ」は火のように熱い。


みんなの心からのやさしさが染渡りました。



ちゃんと検査をして治します。
そしてお言葉の通り・・・少し甘えて・・ゆっくりします^^





お月様


わたしも
他の人にやさしさを運べるようになれますように。



姉から手作りのお饅頭



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::