美を結ぶ。美をひらく。

六本木・東京ミッドタウン 「サントリー美術館」 に行ってきました。


【 開館50周年記念「美を結ぶ。美をひらく。」Ⅲ
  コーニング・ガラス美術館特別出品 
 あこがれのヴェネチアン・グラス―時を超え、海を越えて 】




自分磨きのひとつに・・・美しいものを見なきゃね^^




え〜〜と。。感想を書こうと思っているんですけど・・^^
それより、耳より情報をどうぞ!


東京ミッドタウンのショップやレストランで、入場券の半券を提示すると、いろんなサービスがあります。10%引き・飲み物が無料とか・・・
それも、複数の店舗で使えるの!




わたし?


これこれ!
『虎屋』のクリーム餡蜜を食べたら、



東京ミッドタウン限定「とらや一筆箋」をいただいたの。


「御棹菓子見本帳」から厳選した、四季の意匠が一枚づつに、素敵!



おいしかったし、嬉しいし・・・ ← 感想。



まぁ・・見てください! 素敵ですよ!!
http://www.suntory.co.jp/sma/exhibition/11vol04/program.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・