メモはどこへ・・窓?

 
昨日電話で話して、走り書きしたメモが見つからない〜〜



携帯やPCのメモ帳に書き込みして、アラームセットするほどでもない・・
と思ったものだから、
いつものように、傍にあったポストイットに書いたのね・・




そう言えば以前・・・
アメリカでオフィスビルの窓に、ポストイットピクセルアートを作るのが流行っているなんでニュースがありましたが、
http://www.king5.com/news/local/Creative-Post-It-art-takes-over-Bellevue-office-windows--118280814.html
http://www.youtube.com/watch?v=dJNpDUrMu6A(Hello Kitty)


今度はフランスで、オフィス同士の対抗意識を燃やす競争に発展してるようです!

http://www.lifener.net/e3468943.html

http://www.youtube.com/watch?v=Kzu5GvNMRYo&fea..
企業の姿勢や広告に。
社員にとっては、昼休みに、気分転換にもなっているようですよ。^^




日本にもくるかな??
お堅い上司がいると無理かもね。^^






それより・・え〜〜〜と・・・
5Cm角くらいの黄色のポストイットなんだけど・・・
知らない??
何かにくっついて捨てちゃった?かも。トホホ