Swatch

ニュースを読んでいたら、


「・・スイスの時計大手スウォッチ・グループは、2011年6月中間決算は、売上高が前年同期比11.4%増の33億6200万フラン(約3384億円)、純利益は前年比24.5%増の5億7900万スイスフラン(約583億円)と、共に過去最高を記録しての増収増益となった・・」って!
■何故?
『日本や欧州市場での売り上げは低調だったが、「グループが展開する他の地域の売り上げで十分に埋め合わせることができた」という。中でも時計宝飾ブランド部門の売上高は13.3%増で・・「スウォッチ」を筆頭に「ブレゲ」や「オメガ」「ブランパン」といったブランドを傘下に持つ。』




Swatch?!
懐かしいぃ〜〜〜!




わたしは、高級なブランド時計を持っていません。 ^^ 
今は携帯が時計代わり。





随分前、パリに行った時も、NYに行った時も、ファッション性が気に入ってお土産に購入した、Swatch
限定モデルや有名デザイナーがコラボしたり、廉価もあってコレクターもいます。





え〜〜〜と、どこかに・・自分用があったはず・・・




あったぁ!お久しぶり〜〜〜^^v



ネジを回して・・・おおぉ感激!
ABS樹脂のボディーに   極細の振り子が動いている!・・・



30分経過・・・時刻も正確!^^





白リネンのブラウスに水色のパンツ
今日のファッションに合わせましょ。^^v


どこに行くかというと・・・・・・・・・・・・・区役所なんだけど。あはっ。





Swatch は?

スイス・ウォッチ(Swiss Watch )ではなく
「新しい時計」を意味するセカンド・ウォッチ(Second Watch )を短縮した、と創設者でありスウォッチグループの会長であるニコラス・G・ハイエック氏が説明しています。




ふ〜ん、なるほど・・・・ね・・  



一番目は   ない ! ブランド宝飾 もなし ^^        はな でした。


Sonya Hensley 
Just In Time ♪ Acapellaで
http://www.youtube.com/watch?v=IuEAuEQq128

古い映画もどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=8jbsTk3g-vQ&fea..





9月1日、世界同時販売されるコレクション
http://www.swatch.jp/news/201108031010.shtml