銀座・休日の散歩道 ♪ ^^

 
1970年8月の第一日曜日から始められた「銀座通りの歩行者天国」は、ホリデープロムナード(休日の散歩道)と呼ばれています。
その日を記念して銀座では毎年「ホリデープロムナードのイベント」を開催。



『 ゆかたで銀ぶら2011 』 に行って来ました。




ちょっと 涼しい曇り空の中


銀座中央通り は



氷像ディスプレイ


打ち水



とってもにぎやか




ゆかたの方には
うちわと江戸風鈴がプレゼント ^^





釜飯!
なんて食べちゃってね^^





久しぶりの 銀ぶら でした。




日本の伝統 着物  ゆかた 

素敵ねぇ〜




いつもよりもっと みんな おキレイです。^^
男性も 男っぷりが上がって見えます。





わたしは?
来年きっと 着ましょう!!

江戸風鈴   (こんな狂歌が添えられていました。)



売り声もなくて 買い手の数あるは
  音にしらるる   風鈴の徳


そよ風を受けて軽やかな響・・・
それだけで  売り声は いらないですね。




Dave Brubeck Quartet
Take Five ♪
http://www.youtube.com/watch?v=BwNrmYRiX_o