モーニングコーヒーセット

枕元の携帯が鳴る ♪〜〜♪~♪~♪


えっ!
起床時間のアラーム!?


長い休暇?が始まったはず・・・




Aちゃんから
出勤前、お誘い電話でした^^



こっちの歯医者さんに通う事になったので、
「よかったら、coffee でも どう?
             もしかして、寝てた?」

「ぅウン・・10分で行くから、待っててねぇ^^」


美味しい豆の挽きたてcoffee を モーニングセットで。
 

ごちそうさま^^v



「じゃ、そう言うことで・・お仕事だからね、暫くゆっくりしたら^^」

暑い中を、早足で駅に向かっていきます。



そう言うこと・・???



そうね、
朝はちゃんと起きて、身体も動かして!・・・ね!^^




夏の花は 色が豊富できれいねぇ・・
このお花、初めてみた!

おはよう〜わんちゃん^^



日傘を挿して 散歩しながら帰ってきたよ。




Chick Corea
After Noon Song ♪
http://www.youtube.com/watch?v=AbEivfhsKsg