愛おしい

 誰が?


・・・・仕事が  アハハ^^v



終わると決まって気分が、スッキリ!したせいかな。



昨日なんて、1時間も早く駅に着いちゃったし
お仕事も楽しい^^
最後まで自分らしくしよう。



ただただ
やさしい友人たちと毎日会えなくなるのは  
とっても さみしい・・・


ランチもごちそうになったね。



「はなちゃんの好きなもので!」
「そうぉ^^ じゃ おうどん!」




さて、土曜の夜は?
久しぶりの友人も来てくださるし、盛り上がっちゃおうねぇ!♪~♪



みんな、みんな
ありがとうね。


今日の会議でも、又、難題が始まりそうね。



厳しい 毎日 だと思うけど・・・
はなちゃんは、ずっと、こころから応援しています。




しばらく暇なので、 昼でも夜でも  呼んでねぇ〜^^