一番のプレゼント ♪♪♪

Lisaちゃん


はなちゃんは、胸がいっぱいになりました。
最後のピアノ発表会だったね。



Theodor Oesten  の
Alpenglühen (アルプスの夕映え)
http://www.youtube.com/watch?v=5y2cu7S0S3Y



すばらしい演奏でした。
Lisaちゃんの 音♪ はピアノを弾く・・だけでなく、何かを感じる・・・
ひいき目でしょうか。



辞めるのはとても残念。
みんなの説得も決心が揺るがなかったから仕方ないね、



でもね、
ピアノはいつかきっと、
Lisaちゃん自身を励ましてくれたり、
みんなに感じるあの特別な笑顔と一緒に、やすらぎも与えるひとつになると思うから忘れないで。




はなちゃんは
この曲を聴いて
又、前を向けたようにおもいます。



Aちゃんがコーディネートした花束は
Lisaちゃんそのもの!!


きれいな曲と純粋なこころ


なんどでも 拍手!
そして ありがとう!!



みんなが優しい気持ちになって、嬉しかった日。♪