一流ブロガーともなると・・・

今、米国で、Facebook が Google  のプライバシー方針に対し、大手広告代理店と契約して、ネガティブキャンペーンを展開しようとしています。




その「大手広告代理店」は、
セキュリティやプライバシーの研究者で、著名ブロガーの クリストファー・ソグホイアン氏に反Google 記事を書くように依頼しました。
(どんなお顔かな?http://www.dubfire.net/



報酬は・・
ワシントンポストを含む有力紙に、論説掲載の機会を提供する。』



Soghoian氏は、どうしたと思います?



受信後、たったの3分!
即座に返信しています。



たったの一行!!



Who is paying for this? (not paying me, but paying you)
誰が金を出してる? (わたしにではなく あなたに )



そして、
ツイッターでその事を暴露し、メールのやり取りをインターネット上に公開しました。








わたし
mailがきていたのに・・
うっかりお返事を忘れてた・・・



返信は一行で^^


「ごめんねぇ、風邪だったのよぉ」 ん???