小さな終息

やっと、やっと歯医者さん通いが終わった。
行く度、身体がコチコチになって、行く前から緊張してた。



なさけないけど・・・しょうがない、わたし。



診療用椅子を降りる時
「はぁ〜い!●●さん、今日でおしまいね。」と
先生がちいさなオレンジ色の歯ブラシをくださった。!
何度「ありがとうございました」って言ったかな?^^




自宅待機がつづく日々。



お仕事が始まって・・・お給料が入ったら、
もっと、わたしに出来るだけの募金をしよう。




計り知れないほど大きな大きな終息を願って。










今日観た映画は
True Grit』(真の不屈の精神・勇気)
ストーリーは違っても、
今の日本に、とても大切で必要な言葉です。

Where No One Stands Alone
http://www.youtube.com/watch?v=KDv3DsGjMMg