こでまり

小手毬 を活けながら・・・・



花言葉


優しいこころ
伸びゆく姿
努力
優雅・・・



つぼみが、もっとたくさん開く時
わたしは
現実を受け止めているのだろう。



きっと・・
重ねてきた人生のひとつとして
きちんと、前を向いていたい。
わたしらしくでいいから・・ね^^






今日は、花粉がひどく飛んでいる昼過ぎ、
乗り物に並んでいた時のことです。
うしろのおじ様が、奥さんに
ティッシュないかなぁ・・・困ったなぁ・・」って言っていたので、
「よかったら、どうぞ^^」って渡しました。
「今日はひどいですよねぇ」なんて、とても喜んでくださったんですが、しばらくして
奥様が「よかったら、お使いください^^」って立体マクスをくださいました。
そして、お隣の方にはのど飴をいただいて。^^





今日も
優しい言葉
うれしい、いい日。