冷や汗

朝の通勤電車。
昨晩から寒いな・・と思っていたけど・・
どうやら風邪みたい。


無理して出勤したけど、吐き気と腹痛で2回も降車した。
冷や汗が出てくるほど気分が悪い、立っていられない・・・
会社にmailして、それから電話もして・・・お休みした。ビミョウな立場でございます。^^v


お医者さんに行ったら
「今流行りの風邪ですね、治したいなら今から何も食べず、水か、お茶、スポーツ飲料でばい菌を流し・・・
夕方以降、お粥から食事を始めること。禁止項目を渡しますよ。」



って、いただいたのがこれ!


___________________________
四日間やめていただく食品


・乳製品
・くだもの。ジュース
・玉子料理(含むもの)例えばプリンetc


※スポーツ飲料・お茶・水 は、すすんで摂取して下さい。
食事は夕方から

____________________________


さて・・・治したいので^^
静かに寝ていたら外は真っ暗・・こんな時間。


お粥って・・おいしいねぇ・・・・しみじみ。。。