今日の疲労の原因

ご注意!
■最初にお断りしておきますが、愚痴でございます。^^




疲れた〜〜。


だってね、
昨日、歯医者さんの予約時間を逆算して、映画館にいきました。
丁度、本編が上映開始された所で。。セーフ!^^


うっ!
あれ?
マフラーが無い!
いただき物で、大切なマフラーです。
ブコメの上映中、ず〜っと、歩いた道順をたどっていた・・・わたし。
しか〜し、映画館のお兄さんが保管してくれてました。^^



はぁ~良かった。ドキドキ。



さて、急がないと歯医者の予約時間に間に合わない。
3分前に到着!
わたしは、歯医者さんって超緊張するんです。
痛くないのにです。
終わるとぐっ〜たり。。やっと診察台からおります。
看護婦さんがいつも「大丈夫ですか?」って言います。
恥ずかしい!




でね、
早く寝ればいいと思うでしょ?
3月の連休の旅行の下調べや予約・・・
一緒にいくAちゃんに進捗状況やお伺い^^などで深夜に就寝。




今日は今日とて、お仕事がうまく捗らず・・・
遅い夜の帰りは寒し・・・・




家にたどりつく
さて・・・
わんちゃんの抜け毛の季節なので丁寧にお掃除して
お花のお水とめだかちゃんのお世話もして・・・・



おっと!一番大事な、はなちゃんのおうどん準備も同時進行。



づがれだぁーーーー






愚痴とは
言っても仕方が無い事をいって嘆くこと。。。。

まったく!^^v