聞き上手

お仕事が終わって、帰り道。
冷たい風が吹いていて。。。わたしは風邪気味。



隣のビルで大好きな「味噌煮込みうどん」食べて帰ろう・・・




結構広い店内は、
このビルのサラリーマン達がビール片手にいっぱいです。
ひとつ詰めてくれたカウンター席に座った。


となりは40代男性上司と30代のキャリアウーマン。
「鍋焼きうどん」と「サラダうどん」を食べています。



でね、あの問題は・・・
で、同僚の彼はいまいち・・・・・・
でしょ?わたし、あれは違うとおもうんです!
わたしとしては・・・



切れ目なくつづく彼女の話・・・



うん・うん。
そうだな・・
まぁな^^
そうか・・・・・



と、相槌打ちながら食べ続ける上司。



鍋焼きうどんは・・・・とうに終わった。



わたしも味噌煮込みうどん食べちゃった。^^



彼女が言いました。
「すみませ〜ん。
わたし、食べるのが遅いんです。^^」




そうじゃないと思うんだけど・・・・




きっと、わたしも聞いてほしい時、同じ事してるんだろうな。^^v




え〜っと〜・・・食欲は・・ある。大丈夫わたし。