月曜日の愛

始発駅
「整列乗車にご協力ありがとうございま〜す」


座れるかな・・・
おお、座れました!^^


・・となりにひとつ空いているところに、40歳くらいのカップルが。
ふたりは仲良く席の譲り合いしてましたが、彼はやさしく彼女の肩をおして前に立ちました。



「今日は何を食べたい?」と彼。
「なんでも^^」
「まるちゃんの焼きそばはどおぉ?」
「うん!いいね、帰りにモヤシを買ってかえろうね」



まぁ、まぁ新婚かしら?仲良しはステキ。^^・・・と思ったら
背の高い彼は、おもむろにかがんで、
おでこを彼女のおでこにくっつけ「熱は下がったようだね」と・・・甘い会話は続きます。



私は、新しいサスペンス本の内容が、まったく頭に入りません。^^



そんな時は・・・目をつぶっておじゃましない!

・・・・・



んっ!どこだここは?
あらら、乗換駅のドアが閉まっちゃった。急行なのにぃ!
ううううう・・次の駅まで行って引き返してきました。




・・・・・トボ・・トボ・・今夜は寒いね・・・。
わたしったら^^v