今年も映画^^

今年はもう、2本映画を観ました。

昨日観た映画は、ケン・ローチ監督の 「エリックを探して
いいです


うだつの上がらない中年過ぎのおじさんが、自分の永遠のヒーロー、
マンチェスター・ユナイテッドで活躍した、エリック・カントナ(本人役で出ています^^)から素晴らしいアドバイスをもらって、人生に再挑戦してゆくストーリーです。



・可能性はどんな時にもある!
・うまくいかないときはやり方を変えてみろ!
・左がだめなら右から攻めろ!
・仲間を信じろ!



ね!私も前向きに生きていくヒントをもらっちゃいました。^^





さて、最近のお薦め映画は?

バーレスクhttp://www.burlesque.jp/site/
年末に2回も観ちゃいました^^
ストーリーよりも、ショウを見てるみたいです!


クリスティーナ・アギレラの歌もパフォーマンスも素晴らしいです!!
http://www.youtube.com/watch?v=2KJvM7oNZG0&fea..
http://www.youtube.com/watch?v=YDPR5EoYqOs&fea..


しかしです!シェール( Cher)の歌にも圧倒されます。
1946年生まれ!?
64歳!?
信じられなくほどセクシーで素敵!
http://www.youtube.com/watch?v=UxnqKjdQM9o&fea..
http://www.youtube.com/watch?v=cQNnGocNf7Y&fea..