銀座・鮨

わたしにとって、
今年中、一番おいしいお寿司をいただきました。^^




ところは、銀座、
カウンター席だけ。




ランチでも予約が必須。・・・お高い。





で、それだけの価値は?

ありました!



一貫づつ、お客様の様子をみて次を握るタイミングもすばらしい!
山葵も、ネタもガリも卵焼きも、ひとつづつ板前さんの手仕事が見てとれます。




やっぱり、違うなぁ~と思ったのはね、

店を出る時、ご主人がきちんとカウンターからでてきてご挨拶するし、それに2階から路までわざわざ職人さんがお見送りしてくれたんです。!






お味は最高に納得!
お値段は・・・・実は・・ごちそうしていただいたんですけど。^^v



こんどは、並んでいた中から、好きなぐい飲みをえらんで、日本酒飲みながら、
ディナーでお願いしまぁ〜す。




Aちゃん、ごちそうさまでした。^^v           


自分では行けない・・・・・¥・はなでした。