かっこ悪いでしょ!

明日は又お休み〜〜うれしいな^^
でも・・お仕事の事が頭から離れないな・・・う〜〜ん。



よっし!創作和風ラーメン食べてかえっちゃお!^^




おいしかった!
秋雨なんか気にしないもんね~♪
なんて駅に向かっていたらね。



居酒屋からでてきた上司と部下らしき、中年過ぎのおじさんと20代後半のお嬢さんがもめてます。
「ほんと、申し訳ないですけど、今夜はだめなんです!」
「いいじゃないか・・・明日休みだろ。なんとかかんとか・・・ニヤニヤ・・」


お嬢さんは花柄の傘をちゃんと「頭に問題?」がある上司にさしかけていて、なんとか歩きだそうとしてるのに、前に立ちふさがって、とうせんぼ。



あのね!おじさん!
ハラスメントでしょ!
どんな理由があるかわからないけど、今時、許せない!




はぁ・・・・かっこ悪い。反省しなさいね!





他人事なのに・・・すんません。^^アハッ。